管理者パスワードの入力
エラー
管理者パスワードが違います
記事管理
記事管理を終了します

交流

環境建築エコハウスと各業者様との技術交流の記録

ECOボード研修会

2017/8/24 

8月24日 ECOボード施工中現場見学会を行いました。
千葉・栃木・石川・香川から工務店さん 7名ご来社されました。

展示場見学やECOボード・木製窓のご説明をさせて頂きました。
今回の研修会は、木製窓に強い関心を持たれた方が多くいらっしゃいました。

当社の木製窓は、住宅先進国ドイツの高性能木製窓です。
研修会で、工務店さんが仰っていらっしゃいました 。
「窓の開閉方法・取付け方法・メンテナンス方法、1つ1つに考え抜かれた理由がある。日本はドイツにまだまだ遅れている。」

ドイツでは、50年、60年と経った家の「窓の交換」などもよく行われています。
その場合にも、当社の木製窓は、室内側から取り外し、取り付けることができます。「長持ちする家」を考えるならば、ひとつひとつの製品のメンテナンス性能を考えなければ、実現は不可能なのです。

当社では、参加費無料の施工研修会を開催いたしております。
ご興味のある、建材店さん工務店さんは、ぜひ一度ご参加ください。
ホームページからお申し込みいただけます。 

http://www.germanhouse.co.jp/study/
カレンダー

資料請求・見学会・
お問合せはこちら

■電話でのお問合せ

注文建築事業部 / メンテナンス・リフォーム / エクステリア事業部

tel:048-291-0707
048-291-0707

[受 付]10:00 - 18:00
[定休日]水曜日

■メールでのお問合せ